人の視線を気にせず自分の時間を楽しめる♪ YKK AP 目隠しソラリアF テラス囲い

公開日:2020/12/22(火)
ガーデンルームよりもお手ごろ価格で、自分時間を楽しんだり洗濯物を気にせずに干したい!
でも人目が気になる・・・

そんなお悩みを一気に解決できるエクステリアがあるのをご存知ですか?

YKKAP 目隠しソラリアF テラス囲い

本日は、YKK AP 目隠しソラリアF テラス囲いをご紹介します

すりガラス調の不透明なホワイト系のパネルで、ほどよく目隠しができて、洗濯物干し場としてピッタリです。
「家事や趣味のためのスペースが欲しいけど、外から丸見えなのはちょっと…
という方にぜひぜひオススメします!

商品について、詳しくご紹介しますね


(1)屋根形状
直線的なフラット型となっており、シンプルで美しくモダンな住宅にマッチします。
YKKAP 目隠しソラリアF テラス囲い施工例


(2)パネル
すりガラス調のマット系パネルで、外からの視線を遮れます。
明るさはキープしたままですので、おうちの中が暗くなることはなく、ほどよい目隠し効果で、お洗濯物も気にせずに干すことができます。

屋根材(トーメイマット色)からの距離:10cmの場合
トーメイマット色からの距離:10cmの場合


(3)バリエーション
豊富なデザインと開口部バリエーションからお選びいただけます。
お気に入りのデザインがきっと見つかります



(4)耐風圧・耐積雪
耐風性能:風速42m/秒相当(最大)
耐積雪性能:積雪100cm相当(最大)


積雪100cm対応の商品なら、雪や風が気になる地域でも、安心してお使いいただけます。
※通常の目隠しソラリアFは積雪20cm対応です。


(5)本体カラー
全4色(ブラウン、カームブラック、プラチナステン、ホワイト)からお選びいただけます
本体色4色

人気NO.1のプラチナステン色は、汚れや傷が目立ちにくく、清潔感も演出できます。
カラー選びに迷ったら・・・お家のサッシと同じ色にすると、統一感が出て建物にマッチしますよ♪



(6)床デッキカラー
グレイ色もしくはベージュ色からお選びいただけます。
床デッキカラー

本体色に関わらず、ご自由にお選びいただけます
床材は、2層成型技術の応用により耐久性をより高めた、摩擦・色あせに強い樹脂製デッキ材を使用しております。

こちらもカラー選びに迷ったら、お家の床色と合わせると解放感と統一感が出て広く感じます♪



(7)屋根材
屋根材はポリカーボネートもしくは熱線遮断ポリカーボネートからお選びいただけます。

●ポリカーボネート      
ポリカーボネート
アクリル板に比べ、約20倍衝撃に強く、弾力に富んだ素材です。
また、有害な紫外線をほぼ100%カットします。


●熱線遮断ポリカーボネート   
熱線遮断ポリカーボネート
ポリカーボネート板の耐衝撃性はそのままに、熱による屋根下温度の上昇を防ぎます。
冷房効率もグッと上がります。

熱線遮断ポリカーボネートの冷房効率※表中の数字は、7〜9月において室内27℃を保つようにエアコンを使用した場合の解析値です。(製品の保証値ではありません)



(8)オプション
テラス囲いの必須アイテム!物干しや網戸などのオプションもご用意しています。




(9)施工例
弊社での施工例も公開中です。ぜひ参考になさってください
この商品の施工例を見る




いかがでしたか?
目隠しソラリアFテラス囲いなら、ガーデンルームよりもお手頃価格で、プライベート空間を楽しんでいただけますよ

お悩みの方は、担当者が現地へお伺いさせて頂き、ご要望に合わせてご提案させて頂きますので
まずはお気軽にお問い合わせ下さいませ♪

お待ちしております




キーワードから関連する記事を見る