自転車の屋根、サイクルポート☆彡

公開日:2022/01/23(日)
本日は自転車の屋根、サイクルポートをご紹介します



■ネスカF 自転車バイク用工事込価格:92,400 円(税込)〜


その名の通り、自転車置き場の屋根ですね
基本的にはカーポートと作りが同じで、小さいバージョンと思って頂いて構いません
カーポートよりも基本の柱高さが低くなっている商品が多いので、柱高さにはご注意ください。


■サイクルポートを選ぶメリット

・自転車のサビや劣化を軽減できます。
 サイクルポートを設置することで、雨によって自転車が錆びてしまったり、日光によるサドルの劣化を軽減できます。

雪や霜から自転車・バイクを守ります。
 冬場に自転車に乗る時、サドルが霜で濡れていることありませんか?
 サイクルポートを設置すれば、霜も防げますので、忙しい朝に出かける際も、時間をとられることなく、スムーズに出発できます。

・鳥のフンなどの飛来物から自転車・バイクを守ります。
 サイクルポートを設置すれば、大切な自転車やバイクを鳥のフンから守ってくれます。
 駐輪場の近くに、電柱や木があるご家庭はぜひ。

輪止めで防犯対策できます。
 オプションの輪止めを設置すれば、チェーンで自転車やバイクを繋いでおくことができるので、防犯対策にも使えます。


■オプションについて

自転車やバイクの盗難防止用の「輪止め」や、整列に便利な「サイクルキーパー」などのオプションがあります。

また、駐輪目的だけでなく、洗濯物干し場としてご利用頂けるよう、「物干し」もあります。








【施工例】



※タップするとその他の施工例を見て頂けます!



お悩みの方は、担当者が現地へお伺いさせて頂き、
ご要望に合わせてご提案させて頂くことも可能ですので
まずはお気軽にお問い合わせ下さいませ





キーワードから関連する記事を見る