2008/06/20(金)に書かれた記事です。

記事の内容が古くなっている場合がございます。

すごい雨っっ!!!

公開日:2008/06/20(金)
雨すごいです><





本日は[日本興業]さんの「リアルウッドランバー」の紹介をしたいと思います☆






00000_134058


リアルウッドランバー土留めです。
リアルな木質感です。
土留めだけでなく、お庭のアクセントにもなります☆











111111_134128
花壇の土留めにすると、すごく自然な感じです。

















2222_134303
こちらは100角のフェンスです。
開放感のあるフェンスですね☆
シュロロープは2段タイプです^^









33333338_134344




こちらは、スチールフェンスです。
お花や緑にもよく馴染みますね!












44444134456
こちらは床材です。
色むらやひび割れまで、リアルに古木を表現してあります。






555555134530







耐久性にもすぐれているので、長くお使いいただけますよ☆














以上、「日本興業」さんの「リアルウッドランバー」でした!
とても自然でいろんなお庭にも合うと思います^^





雨止んでくれないと帰り道が怖いです^^;