2008/08/28(木)に書かれた記事です。

記事の内容が古くなっている場合がございます。

スムーズに

公開日:2008/08/28(木)
京都・滋賀のお客様に、快適な新生活空間を営んで頂けるように

プロとしてプランニングしている京都店プランナー:佐々木です。



本日、
    京都市 右京区 : Y様 京都店にてお打合せ
    朝早く ご来店いただき ありがとうございました。
    最終細かい修正 次回までに仕上げます。
    何度も足を運んでいただき 助かります。

   
    京都市 伏見区 : T様 現地にてお打合せ
    天候が悪い日が続きましたが、無事に
    お引き渡しができ、良かったです。
    今後ともファミリー庭園管理をよろしくお願い致します。

    
    京都市 下京区 : T様 京都店にてお打合せ
    ご夫婦でのご来店ありがとうございます。
    少し予算より、オーバーしてしまいましたが?
    グレードが上がった分、満足していただけると思います。

    
    京都市 北区 : I様 京都店にてお打合せ
    ご家族でのご来店ありがとうございました。
    左京区の風致地区という事で、植栽には気を使いますね。
    防犯面も強化した、プランニングをしたいと思っております。

 
    滋賀県 草津市 : O様 京都店にてお打合せ
    帰宅途中にお立ち寄りいただきご苦労様です。
    御見積中、待っていただきありがとうございます。
    ご検討よろしくお願い致します。


RICCADのSさんが、京都店に来て下さって、
少しお話をしました、図面もCAD技術の発達で随分
楽になりましたが、プランニングはやはり『人・力・脳』ですねぇ・・・っといった感じで。

これからも、左脳右脳を鍛えなければ・・・(汗(^_^;)