2008/09/26(金)に書かれた記事です。

記事の内容が古くなっている場合がございます。

公開日:2008/09/26(金)
京都店松井です。

今日は朝からすごい雨でしたね。
通勤の時間帯に降られるとほんとに困ります!

しかし前回、朝からの豪雨でずぶ濡れ状態で仕事をして痛い目にあったので
今日はバッチリ着替えを持ち込んで朝から快適な♪・・・

予定だったのですが・・・



雨の音が激しすぎる・・・(+_+)

京都店に来て頂いた事のある方でしたら
なんとなくわかって頂けるかと思いますが、
天井がむき出し状態の内装なので、激しい雨が降ると
店内の音楽が聞こえないくらいになってしまうのです。
前回にも負けないくらい今日もすごかった・・・
雨のおかげで現調も延期になってしまいました。。。残念


けど外に出なくても天気がわかるので良いことなのかも☆
見た目もステキだし☆☆


こんな京都店、ぜひのぞいてみてくださいね。。。