2008/09/30(火)に書かれた記事です。

記事の内容が古くなっている場合がございます。

タクハツ

公開日:2008/09/30(火)
京都店松井です。

今日も雨でしたね〜
京都店内は突然の雨音が鳴り響いてました。。。
けどほんとに雨が降ってきたことがわかるのでちょっと便利かもしれません^^



私事ですが
昨日、お休みを頂いていたのですが・・・
朝8:00
『おーーーい!おーーーい!』
ん?何やら外から叫んでいる声が・・・
まさか!火事?!
しかし『おーーーい』以外の声は全く聞こえず・・・
なかなか終わらないのです(ーー;)
目が覚めてしまい、外を見たら

えっ?お坊さんが全力疾走しながら叫んでいるのが見えました。

その後、声はだんだん離れていき、終了しました。。。



自分が寝ぼけていたのかも・・・と思いましたが気になって
今日聞いたら『タクハツ』の場面だったらしく、『おーーー』という掛け声でするとのこと。
京都に来て5年以上になりますが、初めて遭遇した出来事でした!
今思えば、寒い日だったのに大変ですよね。
   【修行】
日々修行ですね!
これからも色々なことを吸収していきたいと思います♪