2008/10/25(土)に書かれた記事です。

記事の内容が古くなっている場合がございます。

雨上がり

公開日:2008/10/25(土)
京都・滋賀のお客様に、快適な新生活空間を営んで頂けるように

プロとしてプランニングしている京都店プランナー:佐々木です。


本日も、沢山のお客様の微笑ましい顔を見られ幸福な一日でした。



    京都府 亀岡市 : S様 お引き渡しお立ち会い
     朝早くからお付き合いいただきありがとうございます。
     建物ともよく調和しスタイリッシュなお家になり
     私も満足しております。
     今後ともお付き合いほどよろしくお願い致します。

    
    京都市 南区 : K様 現場確認にて
     追加された格子のせいか、すごくグレードUPし
     また以前とは、違う表情になりましたね
     道路の整備も終わり 工事期間中は
     お父様にもご協力いただきありがとうございました。
     来週には、お立ち会いさせていただきます。

    
    滋賀県 大津市 : M様 ピエリ・滋賀店にて
     本日は、ご家族でのご来店ありがとうございました。
     大きな敷地で、なかなか手強いですが(^_^;)
     最後には気に入っていただける様な
     プランにいたしますので、少しお待ちくださいね。


    京都市 北区 : S様 訪問にてお打合せ
     本日は、ご契約ありがとうございます。
     11月初から工事に入りますのでよろしくお願い致します。
     ライトの件で分からない事などは、ご相談くださいね
     植栽のアプローチはライトUPでかなり変わります。
     また追加プランもご相談くださいませ。


    京都府 宇治市 : H様 京都店にてお打合せ
      本日は、ご契約ありがとうございました。
      何度もご家族で、足を運んでいただきありがとうございます。
      妥協なく進めいただき すごく良いプランになり
      今から完成が見てみたいという思いです。
      『クリスマス』まで新居で過ごしていただける様に工事しますね。


    
H様とのお話でも、12月という事が出てきました
早いです、一年がもうすぐ終わりかと・・・(-_-)
せわしなくなりますが、気を付けプラン施工がんばりますので
皆様よろしくお願い致します。