2010/08/08(日)に書かれた記事です。

記事の内容が古くなっている場合がございます。

○○○ TOEXプラスGをデザインする ○○○

公開日:2010/08/08(日)
京都のお客様に快適な生活空間を営んで頂けるように

プロとしてプランニングしている 京都店プランナーの佐々木です 。


        本日のお打合せ  

      京都府 八幡市  O様 :  京都店にてお打合せ

      O様、本日はご契約ありがとうございました。
      先週に引き続き ご来店していただき申し訳ございません。
      庭園リフォームのご相談をいただき・・・
      困っておられる点の解消は、当たり前ですが
      機能とデザインを充実するのが私達の仕事です。
      まだ着工しておりませんが、完成をお楽しみにしてくださいませ。
     
      O様のプランには、TOEXプラスG Gルーフを採用させていただきました。


      京都府 宇治市  I様 : 京都店にてお打合せ

      I様 本日は、ご家族でのご来店 ありがとうございました。
      =I様邸への私のコンセプト=
      デザイン性・機能性を考えた提案をクローズ外溝
      
      本日、細かくお打合せさせていただき
      ご夫婦のこだわれている部分を考慮して
      プランの修正をさせていただきますね。
      小修正になりますので、早くご提出できるかと思います。
      次回のお打合せ日時が、お決まりになりましたら
                            ご連絡くださいませ。
      
      I様邸では、TOEXプラスG Gスクリーンを採用させていただきました。


       京都市 左京区  K様 : ご訪問にてお打合せ

       本日は、お忙しい中 お立ち会いいただきありがとうございました。
       K様もクローズ外溝でのプランのご相談でした。
       最近、設計していてやはりクローズ外溝の傾向があります。
       オープンよりクローズにしたい方が増えてきており
       セキュリティ面は以前からございましたが
       京都ではK様のイメージの様に『ラグジュアリー・クローズ』と
       言った 少し大人な外溝を望まれる方が増えて来ております。
       K様のイメージに合うラグジュアリー・クローズを
       演出していと思います。



TOEXプラスGを見たい方!知りたい方!へ

http://www.toex.co.jp/lineup/category/totalgarden/plusg/default.htm