2011/03/18(金)に書かれた記事です。

記事の内容が古くなっている場合がございます。

3月も中旬に入りました。

公開日:2011/03/18(金)
京都店の大江です。おひさしぶりです

3月も中旬に入り花粉症がますますひどくなってきていますね

マスクがかかせない時期です

この間植木屋さんと花粉についてしゃべっていたのですが
「毎日植木の手入れをしていても花粉症じゃないよ」って言っていました
羨ましく思いました
やはりこのつらさは花粉症の方にしかわからないんだなと実感しました
植木屋さん曰く花粉をとばしているのは老木らしいです
「若い木はわるくないんや」といわれていて大変勉強になりました

まあもう発症しているのでまだ花粉症じゃない方に教えてあげようと思います

明日は土曜日です、少しバタバタするとおもいますが外溝に興味がある方、
お気軽にご来店ください
心よりお待ちしております。