2011/07/23(土)に書かれた記事です。

記事の内容が古くなっている場合がございます。

京都店 店舗移転のお知らせ!

公開日:2011/07/23(土)


平素は格別のご厚情を賜わり誠に有難く厚く御礼申し上げます



さて、このたびファミリー庭園京都店は、
お客様満足の更なる向上のため、店舗を下記住所へ移転する運びとなりました。
FC店から直営店としてリニューアルオープンいたします。


現在 新店舗(京都市)は、オープンに向け改装中準備中です。
新店舗での営業開始は8月中旬を予定しております

尚、移転に伴い、現在の店舗は本日付で閉鎖させていただきます。
商談中のお客様につきましては、佐々木プランナーに代わり、新店長の古堤が引き続き対応させていただきますのでよろしくお願い致します。

 
お見積のご依頼は変わらず、随時受付けしております。 
ご連絡は、フリーコール:0120−482−488(本社)まで。


新店舗オープンまでの間は、店舗でのお打合せができません。
ご来店ご希望のお客様にはご不便をおかけいたしますが、
何卒ご了承くださいますようお願申し上げます。


新店舗の状況につきましては、このブログにて随時報告させていただきます。

移転後も、皆様のご期待にお応えできますよう一層サービスの向上に励む所存でございますので これまで同様ご支援ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます



新店舗予定地
新店舗予定地

京都市南区西九条森本町55番地