2011/09/25(日)に書かれた記事です。

記事の内容が古くなっている場合がございます。

ファミリー庭園 京都店 (秋はライトで演出を・・・)

公開日:2011/09/25(日)
      風情漂う町、京都にファミリー庭園の新店舗が出来ました

夜は急に寒くなり羽織る物が一枚欲しくなる今日この頃 京都からです。
楽しい三連休もアッと言う間に過ぎて行きますねぇ
三日とも良い天気で本当に良かったです
今日は日曜日なので十条通りは静かでリフォームの工事もお休みなので特に静かに感じます

これから 段々と日も早く暮れて行きます
何故か 寂しく感じたりもします(私だけ?秋のせい?
帰宅時家の玄関先にライトが点いていたらどんなにホッとするでしょう
う〜ん 素敵 









まだまだ沢山ありますここから


本日 ご来店頂いた
京都市 北区 Nさま 

本日 お忙しい中 2回ご来店頂き誠にありがとうございました。
現在のお悩みがスムーズに解決すれば良いですね
ご希望どおりの見積書が出来るよう古堤が相当な努力を致します
お楽しみにお待ち下さい


京都市 伏見区 Sさま

門柱と表札の見積書の件でご連絡頂きありがとうございました。
早速 店長の古堤が作成させて頂きましたのでご連絡致しました。
今しばらくお待ち下さい


京都府 八幡市 K様

本日の打ち合わせご自身の希望どおりの見積書でしたか?
昨日、店長の古堤が頭を抱え、プランに没頭しておりましたよ
気に入って頂けたら幸いです。

でも、・・・・・納得行くまでご検討下さい


京都市 伏見区 S様

本日来店して頂き誠にありがとうございます。
いろいろなパンフレット渡しましたがわかりますか?
ご遠慮なくお尋ね下さい


明日から又工事が始ります。ご来店頂いたお客様には大変ご迷惑お掛け致しますが
ご理解の程宜しくお願い致します。


ファミリー庭園 京都店の 場所
十条大宮下がる 一筋目東南角


京都南インターから5分
四条河原町から10分
西京区から15分 
左京区から25分 
伏見区から5分と、とてもアクセスしやすい場所です
車3台置けます



ファミリ庭園 京都店