2011/09/30(金)に書かれた記事です。

記事の内容が古くなっている場合がございます。

京都店 リフォーム後少し・プチ京都情報

公開日:2011/09/30(金)
        風情漂う町、京都にファミリー庭園の新店舗が出来ました

今日の京都は今にも雨が降りそうな嫌ーな天気です
二日間お休みを頂いて出社したら・・・なななんと 
90%リフォームが出来あがってました。






すごーい綺麗
古堤店長と店のレイアウトをどうするか考え中です
お店のレイアウトとても難しい





    

今回リフォームをお願いした会社のスゴ腕社長の西岡さんです。
どんなお願いをしても笑顔でやって下さいました。
ありがとうございました。 感謝 感謝
職人さん達もありがとうございました 



 京都プチ情報




京都三条大橋にある 京都で一番人気のスターバックスです
週末、京都でボケボケして下さい



本日もバタバタしている中ご来店頂き誠にありがとうございました。



ファミリー庭園 京都店