2011/11/20(日)に書かれた記事です。

記事の内容が古くなっている場合がございます。

京都店 表札展示 ポスト展示

公開日:2011/11/20(日)
 風情漂う町、京都のオシャレな激安外構ショップからお届け



ファミリー庭園 京都店です


京都は朝から快晴、紅葉のシーズンで大渋滞です。

昨日はブータンの国王が京都に、今日は紅葉で、そして年末に向け
さらに活性化していく京都の今日この頃。。


このお仕事、実は皆様から沢山の幸せを頂いております。

幸せのお手伝い、のお仕事ですが、御礼を言いにご来店頂いたりしますと
本当に幸せになりますねぇ。

皆様の幸せがより幸せになるようにと、店長が設計、計画していると
そのおこぼれが貰えるようで、今日はほっこりした気分です。

お店も、皆様の笑顔を想像して作っていきますね。


ってまたまた、と思われそうですが、京都スタッフは皆その思いです。


皆色々な人生があって、色々な生活があって。

出会う事すら奇跡的な確率なのに、ほんの数カ月ですが、同じ目的に向かって
共同作業をさせて頂くというのは、素敵な事ですね。




さて今日は・・
表札やポストも、もっと見やすく、もっとわかりやすく。

せっせと店作りです。





ブログを最後迄見て頂き誠にありがとうございました


ファミテイ通信




ファミリー庭園  京都店
営 業 時 間  am10:00〜pm6:00
  定 休 日    水曜日 木曜日
  場   所    十条大宮下ル一筋目南東角
  電   話     0120-02-4128