2012/02/18(土)に書かれた記事です。

記事の内容が古くなっている場合がございます。

京都 外構 ピンコロ石のご紹介

公開日:2012/02/18(土)
   風情漂う町、京都のオシャレな激安外構ショップからお届け




こんにちは、ファミリー庭園 京都店です。

今日は朝から晴れている京都です。

少しテンションも上がり何故か嬉しい気分です。

でも 又 寒さが明日も続くようですね。




今日は『ピンコロ石』の施工例をご紹介します。

【ピンコロ石】はその名の通り、石材です^^

長方形タイプや写真のようなサイコロ型などがあります。



まずは見切り使用例です。

組み合わせる素材によって雰囲気がかわります



こちらは積んだ例です。

このあと、こちらの花壇は砂利と植栽が入ってとてもステキに仕上がりました

写真がまだできていないので、お見せできないのが残念です・・・



こちらは建てて使用した例です。

もともとの和の雰囲気を生かして、和の外構プランにもぴったりですが、

下の写真のようにタイルと合わせてもステキですね

【ピンコロ石】はさまざまな使い方ができるので、プラン提案の際にとても便利です

よく使われていると思うので、散歩するときなどいろんなお家を見てみてくださいね☆


最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。


ファミリー庭園  京都店
営 業 時 間  am10:00〜pm6:00
  定 休 日    水曜日 木曜日
  場   所    十条大宮下ル一筋目南東角
  電   話     0120-02-4128