2012/03/25(日)に書かれた記事です。

記事の内容が古くなっている場合がございます。

京都店 外構 新人を宜しく・・・

公開日:2012/03/25(日)



       風情漂う町、京都のオシャレな激安外構ショップからお届け


こんにちは、ファミリー庭園です。

京都店の外は休日なのでとても静かです。車の音も静かでよ。
天気も良く気分はうきうきな気持で仕事に集中出来そうと思いきや・・・
雨がポツリポツリ・・・
雨が降ったり・・・太陽が出てきたり・・・突風が吹いたりとめまぐるしい一日です。

本当に今年は寒い冬でしたねぇ・・・その影響で・・・

の開花は少し遅れるようです。

お花見シーズンには日本全体が盛り上がりそうです
楽しみです。。。。

ファミリー庭園 京都店はこの3月から新入社員が入社したので・・・
京都店はますます盛り上がってますよ。。。




向かって右が新人の田中亮太 左が店長兼プランナーの古堤(ふるづつみ)です。

これからも京都店は今まで以上に若い力で頑張って参りますのでどうぞ宜しくお願いします。



本日もご家族でご来店頂いております。
貴重なお休みの日に弊社へご来店頂き誠にありがとうございます。
プランご希望のお客様には100%イメージに近い外構・エクステリアの
プランを作成する様心がけておりますのでご希望等がございましたら遠慮なくお申し付け下さい。
今後とも宜しくお願い致します。



ファミテイ通信





最後までブログをご覧頂き誠にありがとうございます。
まだまだ寒い日が続きそうです。
風邪など引かない様お気よ付け下さい。
では、また明日・・・






ファミリー庭園  京都店
営 業 時 間  am10:00〜pm6:00
  定 休 日    水曜日 木曜日
  場   所    十条大宮下ル一筋目南東角
  電   話     0120-02-4128