2010/03/20(土)に書かれた記事です。

記事の内容が古くなっている場合がございます。

大阪 外構 ショールームのご紹介

公開日:2010/03/20(土)
こんにちは北大阪店です。

本日もたくさんのご来店、打ち合わせ、誠にありがとうございました。

皆様、外構・エクステリア・ガーデン工事のショールームとはいったいどんな感じなのか

ご来店ご予定を頂いておりますお客様も、少し立ち寄ってみようとお考えの方にも

少しショールームのご紹介をさせて頂きます。


こちらがショールームで、打ち合わせも行えます。




そして、ご新築外構に使う、表札も見て頂きやすいように配置




もちろんポストも触って頂けるように取り付けてあります。

イメージを膨らませて頂けますよ。




アプローチやお庭に使う石材も実物を展示中です。

こちらも実際に使用する乱形石の見本です。

ただいま一つ貸出中のためこんな感じです。




そして、ご自由にお持ち帰り頂けるカタログは常時数百点を揃えております。

気になる商品のカタログはご自由にお持ち帰りくださいませ。




さいごは、外構工事ご依頼のプレゼント商品のブランコです。

これは大人気、お子様連れの方はこちらで遊んで頂いたり

DVDのアンパンマンなどキッズスペースもありますので

ごゆっくりご覧いただけますよ。




外構を考えるのは皆様初めての方が殆どです。

ご来店頂ければきっと参考にして頂けますよ。


それでは、本日もご来店頂きありがとうございました。

また明日も、お待ちしております。