2010/10/25(月)に書かれた記事です。

記事の内容が古くなっている場合がございます。

北大阪店情報 彩都、素敵な目隠し

公開日:2010/10/25(月)
こんにちは、北大阪店です。

本日もプランナーはご依頼頂いております皆様のプランに集中しておりました。

電話がジャンジャン鳴り皆様、地域とお名前を言って頂けるのですが
北摂では、吹田市、箕面市、茨木市、箕面市彩都、茨木市彩都からのご連絡が多くなって参りました。


彩都は外構工事には地区計画も併せて計画が必要ですね。
プランナーも地区計画をしっかりと頭に入れておりますのでうまく外構計画も考えているそうですが。


さて、このような計画がある地域では、外壁が設けれないそうです。
正確に言いますと、透過率の高いフェンスや生垣が必要となります、が、
やはり目隠し、プライバシーは保ちたいですよね。。。


プランナーも頭を悩ます所ではありますが、植木をどんどこ植えるのもいかがなものか・・・・
そこで、少しの外構ご予算をこんな商品に使ってみてはいかがでしょうか?


TOEXの+G目隠し 

       


この商品はきっと彩都の環境にもぴったりだと思いますよ

洗練されたデザインと、コストバランスがしっかりととれていますね。


皆さま、一度プランナーに提案に盛り込むように依頼してみてはいかがでしょうか?

きっと素敵にアレンジしてくれることと思います。