2011/10/29(土)に書かれた記事です。

記事の内容が古くなっている場合がございます。

激安カーポート

公開日:2011/10/29(土)
 南大阪中心に みなさまの外構つくりのお手伝いをさせていただきます

        ファミリー庭園 南大阪店です 


こんにちは
早いもので10月ももう終わりですね
年のせいか、月日の流れがものすごく早く感じる今日この頃です

今日は、ファミテイオリジナルプライスポートをご紹介します


カーポートがあると、なにより雨の日の車の乗り降りが楽ですよね。
車以外にもちょっと自転車を停めたりとか、結構便利に使えるんです

このプライスポートはファミリー庭園オリジナルだから、
この激安価格でご提供できるんです
しかも、柱カット・屋根カット・柱部分コンクリート撤去、処分・残土処理も
無料でさせていただきます
サイズ・カラーも選べるので、あなたのおうちにピッタリのカーポートが付けれますよ。
安いけど、もちろん品質もしっかりと丈夫なので、
ファミテイではカーポート人気NO.1なんですよ


南大阪店には、このプライスポートのワイドタイプが展示されています

よーく見ると、屋根材の色が違いますよね。
こちらの展示品では、屋根材のポリカーボネートを各色取り付けていますので、
実際見て色のイメージもつかめると思いますよ
ご来店の際は、こちらにお車を停めて頂いて
ぜひご覧になってくださいね



本日もたくさんのお客様にご来店いただき誠にありがとうございました

大阪 堺市 S様
 新築外構工事のお打ち合わせありがとうございました。
 見積書ができましたら、ご連絡いたします。

大阪 和泉市 K様
 テラス屋根のご相談でご来店ありがとうございました。
 資料の方もご参考になさってご検討下さいませ。

大阪 高石市 Y様
 外構工事のお打ち合わせありがとうございました。
 プラン方、ご検討のほど宜しくお願い致します。

大阪 堺市 A様
 追加工事のご依頼ありがとうございました。                  
 お見積り出来ましたら、メールさせていただきます。

大阪 高石市 T様
 新築外構工事のお打ち合わせありがとうございました。
 プラン、楽しみにしていてくださいね。

大阪 岸和田市 M様
 オリジナルサンルームの工事ご依頼ありがとうございます。
 現地確認後、工事に取り掛からせていただきます。


  ご来店他にも 現地打ち合わせのお客様、お電話でのお問い合わせ
                       本日も誠にありがとうございました


ファミリー庭園 南大阪店
 営業時間 10:00〜18:00
 定休日   水・木曜日
 電話    0120−974−628
 住所    大阪府高石市取石3−9−55



南大阪店 渕上店長ブログ  浦上プランナーブログ