2011/11/22(火)に書かれた記事です。

記事の内容が古くなっている場合がございます。

「予想完成図面」で安心♪

公開日:2011/11/22(火)


マフラーが手放せないくらい寒くなってきましたね><
家でも洗い物や洗顔が嫌で仕方ないです…。
でもこれからもっと水も冷たくなってくるんでしょうね


さて、南大阪店の敷地内のあちこちに施工例が貼られているのは、もうご存知ですよね?
まだ知らない!なんて方は是非こちらを。
種類ごとに数百枚の施工例が貼ってありますよ!
9月末に張り替えたばかりなので新しい施工例


外も施工例でいっぱいですが、
南大阪店内も負けてはいませんよ!(笑)



施工前と施工後が一緒に載っているので分かりやすいと思います。
中には同じ広さに見えないものも…!
このような施工例が壁に   枚くらい貼られています。
外に比べると数は少ないですが、ビフォー&アフター以外にもう1つ特徴があるんです!

それがこちら!





プランナーが工事する前などに作成する、完成図です。
実際に思っているものと違うものができてしまったら当然嫌ですよね。
外構工事ってそんな気軽にできるものでは無いですし、最初は誰でも不安だと思います。


施工前と図面と、そして図面どおりに出来上がった施工後の外構。
興味がある方、外構工事が不安な方、ぜひぜひ参考に来店してみて下さい♪



本日もたくさんのお客様にご来店いただき誠にありがとうございました


大阪 泉佐野市 Y様
 テラス屋根工事のお見積ご依頼ありがとうございました。
 見積書ができ次第、ご郵送させていただきますので
 よろしくお願いします。


  ご来店他にも 現地打ち合わせのお客様、お電話でのお問い合わせ
                       本日も誠にありがとうございました




ファミリー庭園 南大阪店
 営業時間 10:00〜18:00
 定休日   水・木曜日
 電話    0120−974−628
 住所    大阪府高石市取石3−9−55



南大阪店 渕上店長ブログ  浦上プランナーブログ