2011/12/24(土)に書かれた記事です。

記事の内容が古くなっている場合がございます。

南大阪店 新しい施工例貼り出します

公開日:2011/12/24(土)


こんにちは

先日からちょこちょこ編集作業をしてたPOP用施工例がやっと完成しました


南大阪店の渕上プランナーと浦上プランナーの今年分の施工例です。
施工前→施工後や図面も載っているで、お客様にもイメージが掴みやすくなっていると思います。
店内に、この新しい施工例を貼り出しますので、
ご来店の際は、みなさんぜひご覧になってくださいね

その施工例の一部をご紹介
渕上プランナー
    

浦上プランナー
    





本日もたくさんのお客様にご来店いただき誠にありがとうございました

大阪 堺市 Y様
 新築外構工事のお打ち合わせありがとうございました。
 見積書ができましたら、ご連絡いたします。

大阪 大阪市 M様
 新築外構工事のお打ち合わせありがとうございました。
 次回の現場打ち合わせよろしくお願いします。

大阪 和泉市 S様
 プラン気に入って頂けて良かったです。
 また、変更点などございましたらご遠慮なくお申し付けください。

大阪 堺市 K様
 新築外構工事のお打ち合わせありがとうございました。
 見積書ができましたら、ご連絡いたします。

大阪 岸和田市 M様
 テラス屋根のご相談でご来店ありがとうございました。
 資料の方もご参考になさってご検討下さいませ。


  ご来店他にも 現地打ち合わせのお客様、お電話でのお問い合わせ
                       本日も誠にありがとうございました


ファミリー庭園 南大阪店
 営業時間 10:00〜18:00
 定休日   水・木曜日
 電話    0120−974−628
 住所    大阪府高石市取石3−9−55


年末年始のお休みは
  2011年12月28日(水)〜2012年1月4日(水) です。



南大阪店 渕上店長ブログ  浦上プランナーブログ