2011/12/25(日)に書かれた記事です。

記事の内容が古くなっている場合がございます。

主婦の味方 サンルーム

公開日:2011/12/25(日)


こんにちは

今日もとっても寒い1日でしたね。
昨日の夕方は、雪(?)のような雨が降りましたね。
ホワイトクリスマス・イブになったような、ならなかったような・・

今日は、そんな雨でも雪でも天候に関係なく洗濯物が干せるサンルームをご紹介します


この時期、天気が良くても外は冷たく、洗濯物がなかなか乾かないですよね
サンルームがあれば、気温に関係なく、夜でも1日中干しっぱなしでも大丈夫。
急な雨や遅い時間に慌ただしく洗濯物を取り込まなくてもいいので、主婦の味方ですね
他にも、お子様やペットのちょっとした遊び場にしたり、使い方は自由自在ですよ


    
    





本日もたくさんのお客様にご来店いただき誠にありがとうございました

大阪 堺市 W様
 カーポート・テラス屋根のお見積ご依頼ありがとうございました。
 次回、現場確認させていただきます。

大阪 東大阪市 N様
 新築外構工事のお打ち合わせありがとうございました。
 プラン、楽しみにしていてくださいね。

大阪 堺市 T様
 新築外構工事のお打ち合わせありがとうございました。
 見積書ができましたら、ご連絡いたします。

大阪 和泉市 M様
 新築外構工事お打ち合わせありがとうございました。
 工事着工日が決まりましたらご連絡いたします。

大阪 大阪市 T様
 追加工事のご依頼ありがとうございました。                  
 見積書ができましたら、ご連絡いたします。

大阪 堺市 K様
 お庭のリフォームのご依頼ありがとうございました。
 プラン、楽しみにしていてくださいね。
 

  ご来店他にも 現地打ち合わせのお客様、お電話でのお問い合わせ
                       本日も誠にありがとうございました


ファミリー庭園 南大阪店
 営業時間 10:00〜18:00
 定休日   水・木曜日
 電話    0120−974−628
 住所    大阪府高石市取石3−9−55


年末年始のお休みは
  2011年12月28日(水)〜2012年1月4日(水) です。



南大阪店 渕上店長ブログ  浦上プランナーブログ