2012/04/24(火)に書かれた記事です。

記事の内容が古くなっている場合がございます。

大阪 外構 フェンスでスッキリ&防犯 リフォーム

公開日:2012/04/24(火)





こんにちは

今日は フ ェ ン ス の リ フ ォ ー ム を紹介したいと思います。

■まずは目隠しフェンスでリフォームした場合

家のまわりを目隠しフェンスで囲むだけで、印象が違いますよね。
視線カットだけでなく、防犯などもできて安心!
目隠しフェンスって思っている以上にオシャレで、リフォームには重要かも知れませんよ



スッキリした印象にも!!

比べてみると本当にスッキリ
フェンスだけで、全体がとっても綺麗に見えます。



フェンスを高くするだけで、プライベートの空間のように





■次に境界フェンスでリフォームした場合

目隠しフェンスよりもシンプルですね
でも有るのと無いのではイメージも防犯面も違います

いかがですか?
ちょっとしたリフォームでずいぶん雰囲気が変わりますよね

その他、フェンスの施工例はこちら クリック





本日もたくさんのお客様にご来店いただき誠にありがとうございました

大阪 堺市 K様
 カーポート工事ご依頼ありがとううございます。
 現地確認後、工事に取り掛からせていただきます。

大阪 和泉市 Y様
 外構工事のお打ち合わせありがとうございました。
 プラン方、ご検討のほど宜しくお願い致します。


  ご来店他にも 現地打ち合わせのお客様、お電話でのお問い合わせ
                       本日も誠にありがとうございました



南大阪店 ゴールデンウィークは、
5月2日(水)〜5月6日(日)お休みさせて頂きます。



ファミリー庭園 南大阪店
 営業時間 10:00〜18:00
 定休日   水・木曜日
 電話    0120−974−628
 住所    大阪府高石市取石3−9−55 (堺のアリオ鳳 近くです)


  プランナーが外出している場合がございますので、
  外構工事のお打ち合わせ、ご相談を希望されるお客様は、
  事前にご予約して頂きましたら、スムーズにお打ち合わせが出来ます。



南大阪店 渕上店長ブログ  浦上プランナーブログ