2012/06/30(土)に書かれた記事です。

記事の内容が古くなっている場合がございます。

大阪 八尾市 外構 施工例

公開日:2012/06/30(土)





こんにちは

6月も今日で終わりです。

早いもので、1年の半分が過ぎましたね

今日も1日蒸し暑かったですね

まだ梅雨の時期が続きますが、夏はそこまで来ているようですね




八尾市 外構 施工例
    
    







本日もたくさんのお客様にご来店いただき誠にありがとうございました

大阪 和泉市 T様
 新築外構工事のお打ち合わせありがとうございました。
 見積書ができましたら、ご連絡いたします。

大阪 大阪市 K様
 リフォーム外構工事のお打ち合わせありがとうございました。
 一度、現場確認してから、プラン作成させていただきます。

大阪 岸和田市 N様
 カーポートのご依頼ありがとうございました。
 現地確認後、工事に取り掛からせていただきます。

大阪 和泉市 T様
 新築外構工事のお打ち合わせありがとうございました。
 見積書ができましたら、ご連絡いたします。

大阪 堺市 M様
 リフォーム外構工事お打ち合わせありがとうございました。
 工事着工日が決まりましたら、ご連絡いたします。       

大阪 和泉市 Y様
 テラス屋根工事のご依頼ありがとうございました。
 現場確認後、工事に取り掛からせていただきます。


  ご来店他にも 現地打ち合わせのお客様、お電話でのお問い合わせ
                       本日も誠にありがとうございました



ファミリー庭園 南大阪店
 営業時間 10:00〜18:00
 定休日   水・木曜日
 電話    0120−974−628
 住所    大阪府高石市取石3−9−55 (堺のアリオ鳳 近くです)


  プランナーが外出している場合がございますので、
  外構工事のお打ち合わせ、ご相談を希望されるお客様は、
  事前にご予約して頂きましたら、スムーズにお打ち合わせが出来ます。



南大阪店 渕上店長ブログ  浦上プランナーブログ