2013/05/24(金)に書かれた記事です。

記事の内容が古くなっている場合がございます。

あっ!と思った時に便利な手すり

公開日:2013/05/24(金)
  
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

皆さん、こんにちは
南大阪店ブログ をご覧頂きありがとうございます

本日は、玄関での危険を回避してくれる手すり をご紹介致します!



ひょっとした拍子に躓いてしまったり、段を踏み外したり…
階段には危険がいっぱいです

特にお子様やお年寄りの方の場合、怪我をしたら大変ですよね。
いざという時に確実に役に立つので、最近は手すりをつける外構も増えているんですよ!






店内には、手すりが載っているカタログも用意してありますので、
気軽にご来店頂き、お持ち帰り下さいませ





本日もたくさんのお客様にご来店いただき誠にありがとうございました


大阪 和泉市 T様
 追加工事のご依頼ありがとうございました。                  
 お見積り出来ましたら、メールさせていただきます。

大阪 堺市 S様
 外構工事のお打ち合わせありがとうございました。
 変更プラン図ができましたらご連絡させて頂きます。

大阪 堺市 S様
 目隠しフェンスのお見積りご依頼ありがとうございました。
 見積書ができましたら、ご連絡いたします。

大阪 和泉市 O様
 サンルームのお見積りご依頼ありがとうございました。
 見積書ができましたら、ご連絡いたします

  ご来店他にも 現地打ち合わせのお客様、お電話でのお問い合わせ
                       本日も誠にありがとうございました