2013/04/21(日)に書かれた記事です。

記事の内容が古くなっている場合がございます。

駐車場を広くする車庫増設リフォーム工事

公開日:2013/04/21(日)
  


皆さん、こんにちは
ファミテイ南大阪店ブログ をご覧頂きありがとうございます


お友達や親戚の方が来られた時、お子様がお友達を連れて来られた時・・・
いつもより増えてしまう車や自転車、皆様はどうされてますか?

少しでもスペースを作ろうと、普段置いている車をギリギリまで移動させたりして
頑張っている方も多いのではないでしょうか?


本日は、駐車場スペースを広くする車庫増設リフォーム工事の施工例をご紹介







↓外回りを囲んでいた塀ごとリフォームして、全体的にすっきり快適に
  駐車場が広くなる事で、家のイメージも明るくなりますね




駐車場のリフォームをご検討中の方 参考になりましたでしょうか?
今回ご紹介した施工例の詳細お問い合わせや、ご希望のデザイン等ございましたら
無料お見積もり&完成予想3D図面を作成させて頂きますので、
お気軽にお問い合わせくださいませ




本日もたくさんのお客様にご来店いただき誠にありがとうございました


大阪 泉佐野市 K様
 新築外構工事のお打ち合わせありがとうございました。
 次回の現場打ち合わせよろしくお願いします。


大阪 和泉市 K様
 新築外構工事のお打ち合わせありがとうございました。
 次回の現場打ち合わせよろしくお願いします。


大阪 岸和田市 Y様
 サンルームの工事ご依頼ありがとうございます。
 現地確認後、工事に取り掛からせていただきます。


  ご来店他にも 現地打ち合わせのお客様、お電話でのお問い合わせ
                       本日も誠にありがとうございました