2011/09/19(月)に書かれた記事です。

記事の内容が古くなっている場合がございます。

3連休 最終日 滋賀で外構工事をするお客様

公開日:2011/09/19(月)
滋賀にお住まいの皆様に支持して頂けるように、

滋賀店の店長としてがんばる伊林です



本日は3連休最終日、たくさんのお客様にご来店いただきました。



守山市 T様 : ガレージの土間工事の見積もり依頼ありがとうございます。
           ご提出までしばらくお待ちください。
           
大津市 S様 : 初回ご来店ありがとうございます。
           大きな敷地で悩ましいところですが、まずは機能的な部分を考え
           お庭部分は少しずつ考えてもらえば、いいと思います。
           一度現地を見に行って参ります。気に入ってもらえるプランを
           ご提案したいと思いおます。しばらくお待ちください。

大津市 N様 : 初回ご来店ありがとうございます。
           素敵なお家で羨ましかったです。屋上があるなんて素敵ですね
           お家に負けない、素敵な外構にしたいと思います。
           プランご提出まで少々お待ちください。

竜王町 K様 : いよいよ工事着工が近づいて参りましたね。
          明日に監督と現地にて打ち合わせに伺いますので、
          よろしくお願いいたします。しっかり準備いたいと思います。

栗東市 I様 : ガーデンルームのご相談ありがとうございます。
          色々な商品があるので、目移りしますが一度現地を確認し
          最適なものをご提案したいと思います。
          次回お打合せよろしくお願いいたします。



その他にも、ご相談の電話・メールいただきましたお客様ありがとうございました。 

本当にこの3連休、忙しくさせていただき嬉しい悲鳴を上げまくりです。

これからも皆様のお役にたって、ご支持いただけるお店にしたいと思います。


明日からは滋賀店ブログもいよいよ開設です


それでは今週も頑張ってまいります

皆様のご来店心よりお待ちしております。



※外構工事のお打ち合わせ、ご相談を希望されるお客様は、
お待ち頂く場合や、担当が外出している場合がございますので
事前にご予約くださいませ 。


                                               

 滋賀店連絡先
 TEL:0120−04−4128
 FAX:077−585−1350
 〒524−0102 滋賀県守山市水保町1336番30
  定休日:水・木  営業時間:10時〜18時