2007/08/21(火)に書かれた記事です。

記事の内容が古くなっている場合がございます。

住まいのイベント情報 in大阪 外構施工例/大阪/奈良/京都/和歌山/滋賀/兵庫

公開日:2007/08/21(火)
外構エクステリアがメインの情報ではありませんが、
住まいに関する情報です。





(財)大阪住宅センター主催の展示場において、9月16日(土)〜9月24日(日)まで“秋の住まいづくり大応援フェア”が開催中です。


常設のモデルハウスのほかに、イベントが盛りだくさん。
ガーデニング教室(要予約)や住宅ローンのセミナー(要予約)も開催されます。
移動動物園やモデルハウススタンプラリーなど、お子様も楽しめるイベントも催されていますので、ご家族そろって出かけてみてはいかがでしょうか?


イベントの詳細はF(財)大阪住宅センターHPイベント情報のページにて



会場(住宅展示場)のご案内
 
B新御堂みのおハウジングガーデン
 所在地:箕面市萱野4丁目3番31号
 TEL:072-724−0415


B花博記念公園ハウジングガーデン
 所在地:大阪市鶴見区焼野1丁目南2番
 TEL:06-6915-3571


B岸和田住宅総合展示場
 所在地:岸和田市西之内町56番38号
 TEL:072-441−4805



 モデルハウスに見学に行くと、建物の中の見学でおなかいっぱいになりがちですが、外まわりの外構エクステリア施工にも目をやってみてください。
 ハウスメーカーの建物に合った外構エクステリアが施工されていますので、
参考になるプランや、エクステリア商材が見つかるかもしれませんよ!!

 外構エクステリアのお見積りは、通常家のプランが完成してからになります。
そのため、外構エクステリア工事への予算があまりないというお客様が、ほとんどです。

 せっかくの新築なのに、外構工事で妥協はしたくないですよね。
 新築、改築を計画される時点で、外構エクステリアへの予算も考慮に入れておきましょう。


ファミリー庭園はあなたの住まいの“夢をかたちに”を応援します。