2007/08/21(火)に書かれた記事です。

記事の内容が古くなっている場合がございます。

東洋エクステリア 高級アルミ鋳物門扉“エルハーブ”施工事例 外構施工例

公開日:2007/08/21(火)
ファミリー庭園にて外構エクステリアの施工が竣工した現場から、
プランナーお勧めの商品をご紹介します。


今回は阪南市のS様邸にて施工しました東洋エクステリアの門扉のご紹介

おしゃれで、高級感のある外構エクステリアにしたいとのご依頼をいただき、何度も何度もお打ち合わせして採用したのは、

東洋エクステリアHPの高級アルミ鋳物門扉 『エルハーブ』


 東洋エクステリアのショールームへ何度も足を運んで現物を見て、触れて、気に入るものが見つかるまで妥協せずに拘った結果、お家を引き立てるとても高級感のある外構プランが出来上がりました。
 この門扉『エルハーブ』は質感も良く、家との調和もとれて、優雅な雰囲気を演出してくれています。

エルハーブの基本色はシルバーグリーンですが、色にも拘った結果、特注にてスモークグリーンを選ばれました。 




エルハーブ
東洋エクステリアHPお客様の声でも、当社のお客様ではありませんが、
エルハーブを施工された方の声が紹介されています。 こちら


エルハーブ基本色シルバーグリーン
押し棒はロック機構付きです
高級モードA錠は、ラッチ式シリンダー錠です。

高級アルミ鋳物門扉エルハーブの詳細は、
東洋エクステリア(TOEX)HP webカタログにてごらんいただけます。
 

 エクステリアメーカーショールームではカタログ画像では分かりにくい色や質感、大きさや、イメージなどを、手にとって知ることができます。 ショールームには、商材に精通したスタッフがいますので、なんでも皆様の疑問質問に答えてくれます。
 施工が始まってから、イメージしていた色と違う<(`^´)> とか 創造していたより大きすぎる(*_*) ってことになる前に、実際の目で確かめてみられることをお勧めします。
 イメージが上手くプランナーに伝えられない時なども、いろんな商材が展示されていますので、イメージにあったエクステリア商材が見つかるかもしれませんよ!!

 エクステリアメーカー展示場についてはエクステリアメーカー展示場紹介からどうぞ。