2008/04/20(日)に書かれた記事です。

記事の内容が古くなっている場合がございます。

新日軽 シリーズEDGE 外溝工事・大阪奈良京都滋賀兵庫和歌山

公開日:2008/04/20(日)
3月よりエクステリアメーカーBLOG金曜日に、新日軽が参加しました。

第1回目は、3月2日
ファミリー庭園担当のM氏による投稿が始まりました。
そして本日は2回目の投稿です。

新日軽ホームページでは、3月発売になったばかりのカーポート『EDGE』の販売に、とてもお熱になっているようです。
M氏のブログから、EDGEに賭ける力の入れ具合がひしひしと伝わってきます。
なんたって、EDGEのためのEDGE開発関係者によるEDGE−BLOGまであるぐらいですから...

2月に募集があったモニターキャンペーンには、予想以上の応募が、そして発売前の先行受注も多数あったそうです。 

これから外構工事のシーズンに入り、カーポート設置をお考えの方も多いと思います。
EDGEとは? その実体をカタログよりご紹介。

スタイル編

EDGE 片流れ


片流れ
 片側2本の柱で屋根を支えているため、車の出し入れが容易。
 限られた敷地でも設置しやすいスタイルです。また「たて連棟」や「背面合掌」で2台駐車も可能です。

EDGE 両支持(1台用)


両支持(1台用)
 屋根を4本足で支える「両支持(1台用)」はさらなる安定感・安心感を実現したスタイル。左右対称のシンメトリーの姿が見た目の美しさを醸し出します。

EDGE 両支持(2台用)


両支持(2台用)
 車を2台並列で駐車できるスタイル。梁・前枠は一本物のためつなぎ目が無くすっきりしています。横連棟で4台駐車も可能です。




<リンク>

・新日軽ホームページ ⇒ http://www.shinnikkei.co.jp/index.html

・新日軽:ガーデンエクステリア ⇒ www.shinnikkei.co.jp/exterior/index.html

・EDGEブログ ⇒ http://snc-new.com/