2007/08/21(火)に書かれた記事です。

記事の内容が古くなっている場合がございます。

東洋エクステリア(TOEX)内覧会にて。 外構イベント

公開日:2007/08/21(火)
東洋エクステリア大阪ショールームにて春の新商品のお披露目を兼ねた内覧会に行ってきました。

先日の横浜でのエクステリアフェアでも新商品の展示があり、既に見たことのあるものばかりでした。 

今年の東洋エクステリアの自信作は、スタイルコートのようです。
既に生産が追いつかないくらいの人気ぶりを発揮しているようです♪


車と共存したい車好きな人向けにターゲットを絞った住空間のようなガレージです。

コンセプトは「ガレージリビング」というだけあり、まさに趣味を満喫するための部屋のようであり、テラスのようでもある。 人気のカーポート『キューブポート』と連結でき、
土地があれば、夢のような空間が実現します。 

本体カラーは、シャイングレーと、シャイングレー&柿渋の2パターンがあり、展示品は柿渋でした。柿渋とシャイングレーの組み合わせは、とても重厚感があり、落ち着いた雰囲気です。 ガレージというよりも、部屋の感覚に近いです。

樋の収まりも、隠れるような設計になっていますので、見た目にもすっきりしています。

この感覚は、カタログよりも、実際に見て触れて体感してみないと分からないでしょう。 外構工事、エクステリア工事をお考えのお客様にとっては、大きな買い物になりますので、予算のことを考えると、もちろん簡単に手をだせるような商品ではありません。 商品を知れば納得のいく価格かもしれません。車や、バイクを中心に仲間と集まったり、趣味を楽しみたいなど、こだわりのあるお客様は、一見の価値あり!!
是非、東洋エクステリアショールームへ足をお運びください。 

ガレージ以外にも、テラスや、サンルーム、ポスト、表札、門扉、フェンス、ゲート、ライトなどTOEX商品が勢ぞろいしています。外構工事を計画中のお客様も、ショールームで商品を実際に見ることで迷いが吹っ飛ぶかもしれませんよ!!