2008/04/20(日)に書かれた記事です。

記事の内容が古くなっている場合がございます。

外構を飾る☆ 大阪奈良京都滋賀兵庫和歌山/外構工事可

公開日:2008/04/20(日)
今年も、残すところ2ヶ月となりました。

あと2日で11月に突入です。
いろんな事をやり残すことなく2008年を向かえられるように、
今のうちから、計画立てて乗り切りましょう☆彡

外構工事も、この時期はとても忙しく、監督・プランナー・職人があわただしく日々を過ごしております。

毎日たくさんのお客様より、外構工事・エクステリア工事・庭工事・リフォーム工事のお見積依頼をいただき、スタッフ一同感謝・感謝の日々を過ごしております。 ファミリー庭園をご支持下さり、ありがとうございます。


先週からの雨で、気温もかなり下がってまいりました。
大阪の景色は、まだまだ秋を実感できような状況ではありませんが、スーパーでは、秋の食材が豊富に陳列されていたり、デパートや、ショップでは、秋のデコレーションで、季節を感じます。 早いところでは、クリスマスグッズがお目見えしています。


ファミリー庭園ネットショップでは、今年もクリスマスイルミネーションの販売を開始しました。 色とりどりのライトで外構を飾って見ませんか? イルミネーションの灯かりが冬の暗く寒い夜の帰宅を暖かく出迎えてくれます。 毎日家へ帰るのが楽しみになりそうですね。

 クリスマスイルミネーション商品ページはこちらで購入いただけます。

朝晩と昼間の気温差が、大きくなってきましたので、体調管理に気をつけながら、
みなさまの秋を満喫してください。
そして、みなさまの素敵な外構ライフ、ガーデンライフを応援しています。