2009/05/01(金)に書かれた記事です。

記事の内容が古くなっている場合がございます。

新日軽テラス「メニーウェル」 新タイプ追加

公開日:2009/05/01(金)


 三協立山アルミは、コンパクトタイプからカーポートとしても使えるワイドタイプまで、バリエーションを豊富に揃えたテラスシリーズ「メニーウェル」に、「積雪地域タイプ」「3階設置タイプ」「柱なしタイプ」などを新たに設定し、多様な設置環境に対応できる商品体系を充実させました。


新たに発売されたのは、
テラス屋根:「メニーウェル」新日軽

1)積雪地域タイプ
 ・・・高い耐積雪荷重性能を実現し、積雪100cmまでの地域に対応可能です。
   設置する地域の積雪量や気象条件に応じて3種の強度タイプから選べます。

2)超ワイドタイプ
 ・・・カーポートや自転車置き場、趣味スペースなど多用途に活用できる大空間を創造します。

3)柱なしタイプ
 ・・・開放感のあるすっきりとした納まり。
   柱を設置できない狭小スペースへの取り付けや、バルコニーの屋根、
   出入口の庇としての利用が可能です。

4)3階設置タイプ
 ・・・垂木や取り付け金具を増やすことで、耐風圧性能を向上。
   風の強い地域や風圧の高い場所への設置にも対応します。

5)特殊納まり
 ・・・外壁の凹凸や敷地の形状などに合わせて選べる豊富なバリエーション。
   フレキシブルな屋根空間を創り、敷地の有効利用を実現します。


梅雨の季節が近づいてきました。

外出中の急な雨でも、少しの雨なら洗濯物を干しっぱなしで出てきても安心です。
テラス囲いを付けて、サンルームにすれば、
雨の日でも風の日でも、洗濯物が濡れる心配はありません。

また、屋根パネルを色つきにすれば、
部屋の中に差し込む紫外線の量が少なくなるので、真夏のUV対策に大活躍です!!


ご相談は、ファミリー庭園まで。 お待ちしております。