2012/03/04(日)に書かれた記事です。

記事の内容が古くなっている場合がございます。

手入れはいやだけど、植栽は欲しい。

公開日:2012/03/04(日)
 1年中緑を楽しみたいなら、常緑樹。 シンボルツリーにシマトネリコでお手入れらくらく!




外構工事で忘れてならない脇役といえば、玄関まわりの引き立て役 “シンボルツリー”

シンボルツリーが1本あるのと、ないのとでは、
住宅の雰囲気が違いますよね。

シンボルツリー 施工例



外構プランをご依頼いただくお客様の中には、

「植栽のお手入れって面倒だから、要らないわ」

「緑は欲しいけど、共働きで、子供が小さいのでお庭の手入れをする時間がないから
 手入れの要らないお庭が欲しい」 
 

 とおっしゃる方は意外と多いのです。 



植栽も人と同じで、世話のかかるものと最小限のお世話だけでも元気に育つものがあります。

プランナーが、お客様のご要望に合わせたご提案をさせていただきます。
水やりの要らない植栽はありませんが、ご要望お聞かせください。


シンボルツリーでダントツ人気は、
  常緑樹のシマトネリコ。 

常緑樹は落葉樹と比べ、冬の間も葉があるので1年通して緑をお楽しみいただけます。
それに、秋から冬にかけての落ち葉掃除に悩まされることもありません。
 

シマトネリコは、関西の気候に合っているので、
ファミリー庭園でも多くの施工実績があります。
  シンボルツリー施工例はこちら→


ネットショップでは、
人気のシンボルツリーと、下草をセットにしたお庭のセットが好評販売中です。

「シンボルツリーパック」は、49,000円(税込・植込み付き)

5種類からお好きなシンボルツリーをお選びください。
お庭専任の職人が、お客様の敷地に合わせて植込みいたします。


 シンボルツリーセット¥49,000-は、こちらから






お問い合わせ。



本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございます