2012/06/18(月)に書かれた記事です。

記事の内容が古くなっている場合がございます。

梅雨時期に大活躍のサンルーム。 脱・洗濯物の部屋干し

公開日:2012/06/18(月)
 主婦の強い見方サンルーム・ガーデンルームで梅雨対策!



        
主婦にとっては敵ともいえる梅雨の季節がやってきましたねぇ。
みなさま、梅雨対策はばっちりOKですか?

朝晴れていても、午後から雨になったり
降ったりやんだりのお天気がつづいていますが、洗濯物はご無事でしょうか?

これから本格的に梅雨に入ってしまうと、
洗濯物も部屋干しの日々がつづきますね。 

洗濯物がお部屋の中を占領して
しかも、いつまでもじめじめ
さらに、なんだかちょっと臭かったり・・・ って大変ですよね。

そんなとき、サンルームがあったら、すこしhappyな梅雨を過ごすことができますよ。

そんな幸せ生活を送っている方々が、こちら↓


 どうですか? 素敵ですよね あこがちゃいますねぇ。


でも、サンルーム・ガーデンルームって高いイメージがありなかなか手が出ないわ。。。
な〜んて思っていませんか?



おっとっと、ちょっと待った〜


 諦めるのはまだ早い。

大好評のファミテイオリジナルの
激安サンルームで関西のみなさまの快適生活を応援しますよ〜!




サイズやオプションによって値段は変わりますが、
販売価格には、取付工事代、屋根カット代も含まれてのポッキリ価格です!
※サイズ等が分からない方も無料で現地調査を行っているので安心です
商品には2年の保証がついていて安心。




勿論安心の日本製!!他にも沢山の特徴をもっています。





ペットのワンちゃん、ねこちゃんたちも大喜びです



ただ、問題が1つ。。。

あまりに好評のため、工事ご依頼をたくさんいただいており、
いまからのご依頼では6月中の工事は難しい状況となっております

ご紹介しておきながら、すみません


でも、大丈夫。
サンルーム・ガーデンルームは、

ゲリラ豪雨や、秋雨にも、冬の雪にも、花粉が飛び交う季節も、黄砂が多い日も
1年通していろんな場面で大活躍してくれます。

サンルーム施工例

現地調査は無料ですので、じゃんじゃんお問い合わせお待ちしておりま〜っす。



本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございます



【ファミテイ問い合わせ】
お問い合わせ。


【店舗商談ルーム】
店舗では、液晶画面にて施工例をご覧頂きながら商談させていただいております。
展示品や型材サンプルも豊富に用意しておりますので、是非ご来店ください。



【店舗案内リンク】
ファミリー庭園は関西7店舗。 お見積り、ご相談でのご来店お待ちしております。
北大阪店 豊中市 0120-664-448 南大阪店 高石市 0120-974-628 奈良店 香芝市 0120-617-022 兵庫店 宝塚市 0120-64-4128 京都店 京都市 0120-02-4128 滋賀店 守山市 0120-04-4128 和歌山店 岩出市 0736-69-5717