2017/09/04(月)に書かれた記事です。

記事の内容が古くなっている場合がございます。

三協アルミ:「ナチュレ(パーゴラタイプ)」を実際に見てきました!

公開日:2017/09/04(月)
やっぱりオシャレ!!お庭のアクセントにぜひ。



以前にブログでご紹介しました、三協アルミの「ナチュレ(パーゴラタイプ)」



屋根のない木組みで、本物の木ではなく、
アルミ形材に木目調のラッピングが施された三協アルミの今年の新商品です




この商品を実際に展示会にて見てきましたよ!!


わー、おしゃれですね〜
注目の新商品だけあって、広いスペースに展示されていました


近くでみても素敵です
日除けを付けて、木陰を作ったりしてくつろぎたいですね



下から見ても美しい




生活空間の延長としてではなく、
日常の中に特別な時間=“ハレの日”を作り出したい。
そんな方に、庭の中に作るこのリゾート空間「パーゴラ風テラス」がオススメだそうです


まさにリゾートのような非日常空間ですね!


床は同じ三協アルミの商品「ラステラ」との相性バッチリですよ




いかがでしょうか。

お庭にあると一気にオシャレ空間になりそうですね

もっと商品について知りたい方は、三協アルミのホームページをご覧ください。

カタログもありますので、ご希望の方は
下記よりお気軽にお申し込みくださいませ(無料でご対応致します♪)



ご参考になれば幸いです。
本日もファミテイ通信をご覧頂き、ありがとうございました


【関連記事】
三協アルミ「ナチュレ」の新タイプ「パーゴラ」って?