「人工芝」を使ったお庭プラン♪:(外構・庭・リフォーム)エクステリア情報

ファミテイからのお知らせです♪新商品情報などいろいろ掲載します!

このブログTOPへ

「人工芝」を使ったお庭プラン♪2017/11/11(土)

「人工芝」を使ったお庭プラン


最近では、芝生というと
天然より「人工芝」が人気です。

冬でも緑色を楽しむことができるので、
お庭に取り入れるととっても華やかになりますよ♪




プラン1
――――――――――――――――――――――――――――――――――――


人工芝はとっても綺麗なのですが、よく歩くところに使うとすぐにへたってしまいます。
そのため、このプランでは通路に平板を採用し、
人工芝はあくまでもお庭のアクセントとして使っています。

また、アーチはおしゃれにみせるだけでなく、
エアコンの室外機を隠す工夫をしています。


木目調のテラス(YKKAP ヴェクターテラス)と合わせると
より一層ナチュラル感のある仕上がりになります。







プラン2
――――――――――――――――――――――――――――――――――――


こちらは中央部分に人工芝を敷き、まわり(通路)に平板を敷いたプランです。
人工芝をプールのように、眺める・使いたいときだけ使うようにしており、
ワンちゃんを遊ばせたり、子どもの遊び場として利用できます。

また、アーチは見た目のおしゃれさだけでなく、
日除けシェードや照明が取り付けられるようになっており、
夏や夜でもお庭を充分に活用することができます。



人工芝は、お手入れも楽なのでとり入れやすいガーデンアイテムです。
「お庭を綺麗にリフォームしたい!」という方は、
ファミリー庭園までお気軽にご相談くださいませ。
(ご予算に合わせて無料でプランを作成致します!)





【おすすめ記事】

おしゃれ物置NO.1!お庭の主役にもなるディーズガーデン「カンナ」






シンボルツリーといえば「シマトネリコ」☆





お庭でハロウィンパーティーには、ガーデンルームがおすすめです!







お見積りは無料です!お気軽にお近くの店舗までお問い合わせください♪  クリック♪




関西以外の方はこちら!



お電話・メールにて受付中です




リクシル商品をご検討の方必見!最大10万円が当たるキャンペーン実施中!!



2017年12月31日まで!リクシル商品ならローンの金利がO%!?





職人さん募集!!

過去ブログ

最近の記事

サイト内検索


RSSフィード

RSS

MyYahoo