2017/12/03(日)に書かれた記事です。

記事の内容が古くなっている場合がございます。

【四国化成】2017年空間デザインコンテストでシルバー賞受賞!

公開日:2017/12/03(日)
〜四国化成 2017年空間デザインコンテストに2作品が受賞!!〜



四国化成の空間デザインコンテストの結果が発表されました

なんと今年は弊社の作品が2つも受賞
しかも、どちらもシルバー賞なんです


受賞した作品はこちら

車庫まわり部門 シルバー賞


  










お施主様ご自慢の愛車にふさわしい最先端スタイルのマイポートneoをご提案しました。屋根枠の色も玄関ドアに合わせて、マロンブラウンをお選びいただくことで統一感ある仕上がりに。植栽いっぱいの外構ともマッチし、ご家族様から大変ご好評をいただきました。


>>メーカー受賞ページを見る。


【採用商品】
・木製調マイポートneo 1台用(工事費込み:327,000円〜)

このカーポートは、なんと1本しか柱がないのです!
スタイリッシュな見た目ですが、木製調を選べば洋風住宅とも合わせることができます




庭まわり部門 シルバー賞


  










お庭の植栽と相性が良い木調タイプのF.リード憩テラスタイプをご提案することで、タイルデッキ、植栽、テラス屋根の3色のコントラストが美しい仕上がりになりました。上品な印象と温かみがプラスされて、さらに居心地が良くなったお庭で癒しの時間をお過ごしいただいています。


>>メーカー受賞ページを見る。


【採用商品】
・木製調Fリード憩 テラスタイプ(工事費込み:193,000円〜)

このテラスは、柱と梁のフラットラインを強調したデザインになっており、
シンプルモダンな外観によく似合います





ファミリー庭園は、全国エクステリアコンテスト18年連続受賞中です
>>過去の作品を見たい方はこちら


予算に応じたプランを無料で作成致します
お気軽にご相談くださいませ



ご参考になれば幸いです。
本日もファミテイ通信をご覧頂き、ありがとうございました



【関連記事】

2017年 YKKAPエクステリア スタイル フォトコンテスト 入選しました!





四国化成 2016年空間デザインコンテスト受賞しました!





2016年リクシルのエクステリアコンテスト 2作品「入選賞」受賞☆






キーワードから関連する記事を見る