2018/01/19(金)に書かれた記事です。

記事の内容が古くなっている場合がございます。

【LIXIL】エクステリアコンテスト2017に3作品が受賞しました!!

公開日:2018/01/19(金)
〜リクシル 2017年のエクステリアコンテストに3作品が受賞!!〜



リクシルのエクステリアコンテスト2017の結果が発表されました

なんと今年は弊社の作品が3つも受賞


受賞した作品はこちら

ファサード部門 入選賞


 




洋風で白を基調とした外構に上品にマッチするよう「ラフィーネ」門扉を採用致しました。
深みのある鋳物門扉のディティールでエレガントさがプラスされ、ご希望通りの洋風感が溢れるファサードとなりました。

ナイトシーンもスポットライトにて、美しく照らし出されるファサードに、道行く人も引き付けられる作品となりました。


>>メーカー受賞ページを見る。



ファサード部門 入選賞


 





外壁と門柱のタイルを合わせ、全体に一体感と高級感溢れるファサードです。

大事な愛車へのカーポートはご検討の末、フラットなルーフ形状で室内の天井のような屋根の「アーキフィールド」をお選び頂き、贅沢なプライベートガレージが完成致しました。

又、夜には暗い足元を照らしてくれるカーポートのダウンライトと門まわりのダウンライトが優しい雰囲気を醸し出してくれ、ご家族様お気に入りの上質なエントランス空間となりました。

ナイトシーンもスポットライトにて、美しく照らし出されるファサードに道行く人も引き付けられる作品となりました。


>>メーカー受賞ページを見る。



ファサード部門 入選賞


 





広い敷地全体を「プラスG」でデザインし、開放感を保ちつつ、おしゃれに目隠しをし、重厚で高級感溢れるファサードとなりました。

敷地を入ると立派な松が風情のある和風庭園を演出しており、「プラスG」の目隠しが道行く人の視線を緩やかに遮り、居心地の良いプライベート空間が完成致しました。


>>メーカー受賞ページを見る。



ファミリー庭園は、全国エクステリアコンテスト18年連続受賞中です
>>過去の作品を見たい方はこちら


予算に応じたプランを無料で作成致します
お気軽にご相談くださいませ



ご参考になれば幸いです。
本日もファミテイ通信をご覧頂き、ありがとうございました





キーワードから関連する記事を見る