2018/05/28(月)に書かれた記事です。

記事の内容が古くなっている場合がございます。

目隠しにもなります!生垣のご紹介。

公開日:2018/05/28(月)
本日は生垣をご紹介したいと思います

生垣ひとつとっても、使用する植栽によってグッと雰囲気が変わりますよ

レッドロビン
 

<レッドロビンの特徴>
常緑低木で乾燥に強く、水遣りが困難な場所に適している。
名前にあるとおり、新芽が鮮やかな赤色になります


キンモクセイ
 

<キモクセイの特徴>
常緑小高木。秋になると小さいオレンジ色の花を無数に咲かせて、
みなさんご存知の金木犀のいい香りを放ちます


プリペット
 

<プリペットの特徴>
常緑低木。葉が小さく初夏には白い花を咲かせます。
水はけのよい土壌を好み乾燥を嫌います


ウバメカシ
 

<ウバメカシの特徴>
常緑広葉樹。煙害や潮風、刈り込みや乾燥にも強い。
枝葉はよく繁り、4〜5月頃に子花を咲かせます
また小さなどんぐりを実につけます


生垣防風・目隠し・借景などいろんな用途に使えます

少しだけでいいんだけど。。という方もご安心ください

1mから工事を承っておりますよ

お値段は1mあたり10,152円です 

1年間の枯れ保証もついておりますよ

詳細をご覧になりたい方はこちらまで


本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました




キーワードから関連する記事を見る