2018/07/01(日)に書かれた記事です。

記事の内容が古くなっている場合がございます。

ファーストクラスなお風呂 TOTO 「シンラ」8月発売!

公開日:2018/07/01(日)
こんにちは




本日は、8月より新発売 フルモデルチェンジする
TOTOバス 「シンラ」をご紹介します

<TOTO シンラ Gタイプ>




「シンラ」 のここがスゴイ ”ファーストクラス浴槽”


人間工学の研究から生まれた浴槽のカタチで、身体にかかる負担を軽減。
入る人を優しく包み込んで支えます。
首まわりが、浴槽にフィットするので、自然とリラックス





「シンラ」 のここがスゴイ ”楽湯(RAKU-YU)”


浴槽から大容量のお湯が流れ出て、しっかり肩まわりを温めてくれる!
いままで、このような機能はLIXIL「スパージュ」しかありませんでしたが、
ついにTOTOでも選べるようになりました!

<肩楽湯>




TOTOは、肩だけでなく、同時に腰にも水流噴射で、肩・腰 ダブルのマッサージ効果が得られます

<腰楽湯>





「シンラ」 のここがスゴイ ”床ワイパー洗浄(きれい除菌水)”

スイッチひとつで、汚れの原因となる皮脂汚れを、
水道水がワイパーのように散布し洗い流してくれます。
これによって、カビやピンク汚れの発生を抑制。床まわりのキレイを長持ちさせます。







「シンラ」 のここがスゴイ ”調光調色システム”


天井のダウンライトのほかに、カウンター下照明や楽湯から照らされる光など
間接照明が充実。
光の加減を調節できるので、自分好みにリラックス空間をつくることができますよ







ダイナミックな「楽湯(RAKU-YU)」の湯量!
TOTOオフィシャル動画でご確認ください♪(画像をクリック)









ご参考になれば幸いです。



お付き合いいただきありがとうございました










主要メーカーの水まわり商品を「ファミリー庭園水周りSHOP」で販売しております♪



お見積りやご相談は無料で行っております




お電話でも受付中♪