2018/07/24(火)に書かれた記事です。

記事の内容が古くなっている場合がございます。

お庭を華やかにする!可愛すぎるスタンド型立水栓。

公開日:2018/07/24(火)
本日は、通常の立水栓とはひと味違う!
ディーズガーデンスタンドウォッシュリリー をご紹介します♪



優しい印象のとっても可愛いレンガ調のデザインになっています。
南欧風・洋風のお庭にはピッタリ

横幅406×奥行433×H910(mm)とかなりコンパクトな設計なのが嬉しい
立水栓のかわりにも、目を惹くガーデンポイントにもなるなんて、一石二鳥です♪

見た目の可愛さはもちろんですが、一般的な立水栓と違い、腰をかがめずに
使用できるから、姿勢もラクだし水ハネの心配がない。
そんな使い勝手のよさも大きな魅力です




カラーは、下のレンガ部分の色を選ぶことができます。
オレンジ・ベージュ・ブラウンと3色ありますので、お庭にも合わせやすそうです。



細かいパーツ部分にもこだわりが随所に感じることができます


水受けのパンに、模様が入っているのがさり気なくオシャレですね!

個人的に良いなと思ったのが、真ん中のニッチ。
下のレンガラインも可愛いですし、何よりなんでも置けるのが魅力的
ガーデンアイテムや植木鉢等はもちろん、
お庭のお手入れに必要な道具も置けるのが嬉しいですよね


コレがあれば、庭のお手入れも楽しくなりそうですね


本日もお付き合いいただきありがとうございました




キーワードから関連する記事を見る