2018/11/18(日)に書かれた記事です。

記事の内容が古くなっている場合がございます。

ついに入荷!シャワーヘッド型美顔器「ミラブル」

公開日:2018/11/18(日)
みなさま こんにちは




先日、こちらのブログでも予告しました、シャワーヘッド型美顔器「ミラブル」が・・





ついに入荷しました〜♪
どーん!





これが「ミラブル」〜♪パッケージも豪華です





中をあけるとこんな感じ






前からみたところ






横からみたところ






今使っているシャワーヘッドを外して、ミラブルを取り付けるだけ。
女性の私でも10秒で簡単取付できちゃいます






シャワーヘッドのフチ部分をくるっとまわせば
2ウェイのシャワーが楽しめます♪



バブルストレート

バブルストレート(ストレート水流)では、
ファインバブルの洗浄力・浸透・温まりといった特性をダイレクトに感じられます。
勢いのある水流の中に多くの気泡を閉じ込められてます。







バブルミスト(美顔ミスト)

バブルミスト(ミスト水流)は、すぐれた洗浄力を持つウルトラファインバブルをミストで毛穴まで届けます。




毛穴の中まで気泡が入るイメージ




美肌ケアはもちろん、ヘッドスパや頭皮のクレンジングにも、髪のダメージケアを行う前にもおすすめです。

実際、私も家でミラブル愛用していますが、実感するのはクレンジング力・保湿力のみならず。。
ニオイにも効果大なんです!
加齢臭の気になるお父さんは、耳の後ろにミストを10秒あててひとさし指でゴシゴシ。これでOK〜
体臭対策の石鹸なんて使う必要なしです。 翌朝使った枕を匂ってみてください。。きっと実感いただけますよ〜♪
お父さんだけでなく、ペットのニオイ対策にも有効!
しっかり毛穴の奥まで、洗ってくれるから、毛並みもふわふわ
ミラブルをトリミングサロンで採用しているお店も多いんですよ!
インスタでチェック




既にこの夏の発売から、人気のあまり品薄状態になっている「ミラブル」。
年末年始にかけて、TVやCMでお見かけする方も増えてくると思います・・・



ファミリー庭園水まわりショップでは、全国発送受付しております!(配送費無料)
販売価格は38,000円(税別)
お問い合わせは0120-957-700 までお気軽に♪




最後までお付き合いいただきありがとうございました♪





主要メーカーの水まわり商品を「ファミリー庭園水周りSHOP」で販売しております♪



お見積りやご相談は無料で行っております




お電話でも受付中♪