ホッとひと息♪ちょっとしたスペースに草花がある幸せ〜

公開日:2020/04/20(月)
春になると草花や野菜や果物を育ててみたくなりませんか?

ビニールハウスなんてそんな大層なものは必要ありません

ほんの少しのスペースがあれば何でも育てられますよ



ピンコロ石はこんな感じの石です

 





 





施工例



こちらは ピンコロ石をサークルデザインにしたもの
可愛いですね





枕木(擬木)花壇







組み合わせ方でいろいろなサイズ・形状ができます







続いて レンガを使用したもの







これくらいスペースがあると野菜もOKですね





こちらもレンガの花壇ですがサークルデザインにして
色をミックスすると一気に華やかになります




乱形石花壇







乱形石積み花壇 お庭がパァっと明るくなりました





化粧ブロック花壇






お値段がお手頃でおすすめ
道路に面した所に作られた花壇は、道行く人の心を
和ませてくれる場所になりそう





いかがでしたでしょうか?


本日もご覧いただきましてありがとうございました






    
緊急事態宣言に基づく政府からの休業要請により
臨時休業となる店舗がございます。

詳細は各店舗へご確認ください

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・大阪店 5月6日(水)まで  0120-664-448
・南大阪店 5月6日(水)まで 0120-974-628
・兵庫店 5月6日(水)まで 0120-644-128
・水まわり 5月6日(水)まで 0120-957-700

※但し10:00〜16:00 お電話でのお問い合わせ可
メールは翌日返信ご対応致します。(水・木 定休日)
受付再開は 5月7日(木)を予定しております。