色んな場所で色んな使い方が出来るアイテム【角柱】

公開日:2020/09/14(月)
本日は、角柱を使った施工例をご紹介していきます


角柱は色んな場所で色んな使い方が出来るアイテムなんです

こちらは、角柱を使った門柱です。
シンプルだけどおしゃれな仕上がりになります




こちらは門柱の隣にアクセントとして使用
いちだんとおしゃれな門まわりになりました




角柱は目隠しに使われることが多いんです




窓の前に設置し、目隠しとして活用することもできます



太い角柱はこのように囲ってとして活用するのもおしゃれです




カラーは明るめの色〜暗めの色までありますので、
ナチュラルやシンプルモダンなデザインまで幅広く合わせることができますよ

新築外構はもちろん、リフォームにももってこいの商品です


いかがでしたか?


ご参考いただければ幸いです
本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました




キーワードから関連する記事を見る