門柱の施工例をご紹介!

公開日:2021/03/13(土)
本日は、門柱の施工例をご紹介します

お住まいの「」となる大事な門柱。
そんな門柱にも、様々な種類・デザインがあります
今回は少しですが、ご紹介していきますね

タイルの門柱
  こちらは、シンプルなタイルの門柱です
  ベーシックでモダンな印象になります

門柱⇒壁タイル貼り LIXIL ブルーノ BR-12 笠木 コーピング
     郵便受けポスト エクスポスト 1B-05 シャイングレー
     お客様ご支給品 表札取付
このお写真の施工例はこちら


塗り壁の門柱
  独特な質感が特徴的ですね

門柱⇒四国化成 パレットHG 左官仕上げ
     郵便受けポスト エクスポスト 1B-05
     表札灯ライト照明 LGW46147LE1
     ピンコロ石花壇 下草 低木
このお写真の施工例はこちら


機能門柱
  こちらは、ポストと宅配ボックスがセットになった機能門柱です
  便利で使い勝手が良いですね

機能門柱⇒Panasonic アーキフレームF フェイサスセット
このお写真の施工例はこちら


角柱の門柱
  こちらは、角柱を使った門柱です
  木製調で個性があり、オシャレですね

門柱⇒木製調デザインアルミ角柱 プランパーツ 角材
このお写真の施工例はこちら


いかがでしたでしょうか。
その他の門柱の施工例はこちらでご覧頂けますので、ご参考になれば幸いです


本日も最後までご覧いただきありがとうございました




キーワードから関連する記事を見る