お客様の声

2016年06月 投稿 T様 滋賀県愛知郡愛荘町

お客様レビュー

満足度

---

対応:
価格:

感想・要望について

今回は、カーポート、コンクリート、テラス工事を 丁寧、迅速にして下さりありがとうございました。 天気があまり良くない時も気にせず、洗濯物が外に 干せるのでとても嬉しいです。 駐車場もキレイにコンクリートをして下さったのでジャリや雑草も 気にならなくなり毎日、快適に過ごしています。本当にありがとうございました。 残念だったのは、コンクリートの工事の際、隣の畑の土が家側にもれてくるので 急きょブロックをつんでもらうことになり、だいたい3万くらいという話でした。後で 新しい請求書を送るということだったので、工事が終った後も待っていましたが 一向に来なかったので、当初の見積書の金額を持ってお店に支払いに行くと 見積書+3万を請求されました。手持ちがあったのでその日にお金を支払うこと ができましたが、持っていなければ後日お店に払いに行くか振り込みと 言われました。 担当者の方から謝罪のTELもありませんでした。お店の方は 先日、請求書を送ったと言っておられましたが、工事費を払ってからも届くことはありませんでした。職人さんも親切な方だったのでとても気分良かったのに 最後の最後で残念でした。

このレビューの施工例現場

  • カーポート YKKAP レイナポートグラン 1台用(単棟) R型アール屋根 目隠しパネル(側面 サイド)

    カーポート YKKAP レイナポートグラン 1台用(単棟) R型アール屋根 目隠しパネル(側面 サイド)

  • 雨除け屋根 LIXILリクシル スピーネ 1階用 F型フラット屋根

    雨除け屋根 LIXILリクシル スピーネ 1階用 F型フラット屋根

  • 施工前

    施工前

施工例を詳しく見る