2011/11/27(日)に書かれた記事です。

記事の内容が古くなっている場合がございます。

浦上プランナー 施工例

公開日:2011/11/27(日)



こんにちは
今日もとっても良いお天気でお出かけ日和の日曜日でしたね

本日は、昨日のブログでご紹介しました浦上プランナーの施工例をご紹介します。
プランナーが描いた図面が、このように完成されるんですよ
写真クリックで大きくなります)

新築外構
    

オープン外構
    


車庫まわりリフォーム
Before                  After
        

いかがですか?
図面のイメージ通りに仕上がってますね
このような形で完成前にわかりやすい図面でイメージを把握できるから安心ですね。

その他、南大阪店の施工例はこちらをクリック




本日もたくさんのお客様にご来店いただき誠にありがとうございました


大阪 堺市 M様
 新築外構工事のお打ち合わせありがとうございました。
 見積書ができましたら、ご連絡いたします。

大阪 岸和田市 S様
 リフォーム外構工事のお打ち合わせありがとうございました。
 見積書ができましたら、ご連絡いたします。

大阪 高石市 K様
 お庭のリフォームのご依頼ありがとうございました。
 プラン、楽しみにしていてくださいね。

大阪 大阪市 F様
 新築外構工事のお打ち合わせありがとうございました。
 プラン方、ご検討のほど宜しくお願い致します。

大阪 和泉市 N様
 新築外構工事のお打ち合わせありがとうございました。
 変更プラン図ができましたら、ご連絡いたします。

大阪 堺市 S様
 オリジナルサンルームの工事ご依頼ありがとううございます。
 現地確認後、工事に取り掛からせていただきます。


  ご来店他にも 現地打ち合わせのお客様、お電話でのお問い合わせ
                       本日も誠にありがとうございました


ファミリー庭園 南大阪店
 営業時間 10:00〜18:00
 定休日   水・木曜日
 電話    0120−974−628
 住所    大阪府高石市取石3−9−55


南大阪店 渕上店長ブログ  浦上プランナーブログ