2013/07/29(月)に書かれた記事です。

記事の内容が古くなっている場合がございます。

ペットも洗える!おしゃれな立水栓特集♪

公開日:2013/07/29(月)



皆さん、こんにちは
南大阪店ブログ をご覧頂きありがとうございます


本日は、お庭等にある 立水栓 をご紹介致します!
お花に水をあげたり、外で手を洗ったり・・・生活で使うものだからこそ
やはり少し可愛い方が気持ちが良いですよね

立水栓で人気なのは、可愛いレンガ風のもの
可愛いお庭や玄関先を引き立ててくれる事間違いなし^^!



そしてモダン外構には、このようなスタイリッシュなデザインの立水栓が人気です。
シンプルなデザインなので、飽きもこないのでは・・・?



更に!!ペットを飼っている方にオススメの立水栓がこちら!!

なが〜いシャワーが付いているので、大型わんちゃんでも楽々洗ってあげれちゃいます
これはシンプルな立水栓ですが、色々なデザインレンガ調のものもあります

ファミテイ南大阪店にカタログも沢山ご用意しておりますので、
興味のある方は是非ご来店頂き、お持ち帰り下さいませ


また ご連絡頂けましたら、無料お見積もりも出させて頂きます。
もちろん相談するだけ・お見積り後のキャンセルもOKなので、
気になるお客様は、お気軽にお問い合わせくださいませ



本日もたくさんのお客様にご来店いただき誠にありがとうございました

大阪 堺市 K様
 カーポート工事ご依頼ありがとうございます
 現地確認後、工事に取り掛からせていただきます。

大阪 和泉市 Y様
 外構工事のお打ち合わせありがとうございました。
 本日お渡し致しましたプラン、じっくりご覧になって下さいね
 ご検討のほど宜しくお願い致します。

大阪 堺市 U様
 テラス屋根2階のご相談でのご来店ありがとうございました。
 お渡し致しました資料が参考になれば幸いです。
 また何かございましたら、お気軽にご連絡下さいませ!お待ちしております。 

大阪 岸和田市 M様
 フェンスの工事ご依頼ありがとうございます。
 担当の者が現地確認を致しますので、よろしくお願い致します。
 お見積もりも楽しみにしていてくださいね