2013/06/15(土)に書かれた記事です。

記事の内容が古くなっている場合がございます。

シェルルでお手軽アレンジ!ガーデングッツのある玄関門柱まわり

公開日:2013/06/15(土)



皆さん、こんにちは

お花や可愛いガーデングッズを置いた玄関周りって可愛いですよね
雑貨とかを見るのが好きな私も、必要以上に見たり買ったりしてしまいます。
・・・でも実際どんな風に置くのがいいのでしょう?門柱の上?地面?

そんな悩みを解消し、とっても簡単に好きなものを可愛く飾ることのできる
三協アルミシェルル をご紹介致します!



機能ポール(写真右)と飾りたなシェルフ(写真左)を自由に組み合わせて使うことができます。
棚板おしゃれなパネル等のパーツがあるので、自分の使い勝手が良い様にアレンジが可能

また、機能ポールのみや機能ポールと飾り棚を横に並べて設置したり、
もしも既に門柱がある場合ですと、その横に飾り棚だけをつける事もできます。
まさに何でも有り!な、おしゃれグッツですね




機能ポールに組み合わせることのできる表札・ポスト・照明はこちら (拡大できます)



実際に施工するとこのような感じになります。
使い方によれば、和風でも全然ありですね・・・!







気になるお値段ですが、使うアイテムの個数などによって変わって参りますので
お見積もりが必要となって参ります。

ご連絡頂けましたら、無料でお見積もりを出させて頂きますので、
お気軽にお問い合わせくださいませ (勿論キャンセル料等も御座いません)






本日もたくさんのお客様にご来店いただき誠にありがとうございました


大阪 岸和田市 K様
 新築外構工事のご相談ありがとうございます。
 担当が一度現場を拝見させて頂き、
 無料お見積りを製作させて頂きますので宜しくお願い致します。
 
大阪 和泉市 I様
 車庫リフォームのお打ち合わせありがとうございました。
 本日のご希望内容で一度無料お見積りを出させて頂きますので
 完成まで今暫くお待ち下さいませ。

大阪 泉南市 A様
 お庭工事・ウッドデッキ工事のご相談ありがとうございます。
 またご連絡頂けましたら、無料お見積りさせて頂きますので
 ご検討の程宜しくお願い致します。
 

 ご来店他にも 現地打ち合わせのお客様、お電話でのお問い合わせ
                       本日も誠にありがとうございました