2013/07/20(土)に書かれた記事です。

記事の内容が古くなっている場合がございます。

フェンスリフォームで防犯対策!

公開日:2013/07/20(土)



皆さん、こんにちは
本日は、フェンスリフォーム をご紹介致します!

■まずは目隠しフェンスでリフォームした場合

家のまわりを目隠しフェンスで囲むだけで、印象が違いますよね。
視線カットだけでなく、防犯などもできて安心!
目隠しフェンスって思っている以上にオシャレで、リフォームには重要かも知れませんよ



スッキリした印象にも!!

比べてみると本当にスッキリ
フェンスだけで、全体がとっても綺麗に見えます。



フェンスを高くするだけで、プライベートの空間のように





■次に境界フェンスでリフォームした場合

目隠しフェンスよりもシンプルですね。
でも有るのと無いのではイメージも防犯面も違います

ちょっとしたリフォームでずいぶん雰囲気が変わりますよね
>>その他、フェンスの施工例はこちら

また ご連絡頂けましたら、無料お見積もり3D予想図面も出させて頂きます。
もちろん相談するだけ・お見積り後のキャンセルもOKなので、
気になるお客様は、お気軽にお問い合わせくださいませ






本日もたくさんのお客様にご来店いただき誠にありがとうございました




大阪 堺市 K様
 カーポート工事ご依頼ありがとううございます。
 現地確認後、工事に取り掛からせていただきます。

大阪 和泉市 Y様
 外構工事のお打ち合わせありがとうございました。
 プラン方、ご検討のほど宜しくお願い致します。

大阪 和泉市 K様
 カーポート屋根の工事ご相談ありがとうございます。
 またご連絡頂けましたら、無料お見積りさせて頂きますので
 ご検討の程宜しくお願い致します。
 

 ご来店他にも 現地打ち合わせのお客様、お電話でのお問い合わせ
                       本日も誠にありがとうございました